2004年10月03日

賃貸物件のマタ貸しビジネス

歌舞伎町の商売についてのTVがあったんで見ていたんですが、新築マンションを一棟ごと借りて保証人ナシのキャバ嬢に貸すって言う不動産屋がいました。
一般の大家さんは敬遠するのでしょうが基本的にキャバ嬢はお金持ちですからね。ワンルーム15万円以上の家賃設定でも平気で借りてくれるようです。
もちろん回収不能なケースも多いようですが、滞納者対策としてはホストクラブの寮になってた部屋を一ヶ月半の滞納で鍵の上から鍵を掛けて締め出す。と言う荒業も駆使していました。家賃の取立てや強制執行はかなりの金額がかかりますがこれなら向こうが諦めて出て行ってくれそうです。
保証人ナシで夜逃げの時、部屋に残された荷物をどう扱うのか、若干の疑問は残りましたが・・・。
posted by シュート at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

