2004年09月30日

これはいいアイデアですね

レインズインタ(2688) 520,000円(△50,000):1株単位
 高級スーパーの成城石井を65億円で買収し、都市部でフランチャイズチェーン店を展開するほか、輸入食材や総菜をグループの外食店とコンビニエンスストア「am/pm」に供給すると発表したことで、相乗効果が見込めるとの期待から買いを集めました。

焼肉屋牛角の親会社なんですが、スーパーと外食ってかなりいい組み合わせなんじゃないでしょうか。アメリカから狂牛病肉が入って来そうな感じですしね。
話はそれますが、亀井派の島村さんは何故によりによって農水大臣なんか受けたんでしょうかねぇ・・・。人事で冷遇された上に矢面に立ってくれますか、亀井派は・・・。
posted by シュート at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

