2005年12月19日

【女子フィギュア】JOCのシンボルアスリートを出さないワケには行かない?!

shirota.jpg


【日本のフィギュア強化部長は特例求めず】
フィギュアの年齢制限でトリノ五輪への出場資格がない15歳の浅田真央に関し、日本スケート連盟の城田憲子フィギュア強化部長は17日、国際スケート連盟(ISU)に特例は求めないことを明かした。「五輪のために育ててきた選手もいるのに、真央だけのために陳情することはできない」。さらに同部長は「強化部長の立場では(五輪に)出してあげたいし、勝てると思う」としながらも「たった1人の女子選手のために総会を開いて“出すか、出さないか”というのはないと思う」との見解を示した。
[2005/12/17/22:23]

城田憲子とは?
2003年度ミズノスポーツメントール賞「受賞者及び選考理由」から引用

城田 憲子(しろた のりこ)氏 (日本スケート連盟フィギュア強化部長)57歳

国際審判員の資格を持ち、ルールに精通し演技の評価基準を熟知しているため、これらの知識を生かした強化育成方針が、選手、コーチから絶大なる信頼を得ている。またタレント発掘事業や有能外国人コーチによる指導などの環境作りに奔走するとともに、選手個々に適したコーチ選びの助言にも積極的に努めている。その結果、2003年世界選手権では本田武史選手の男子シングル3位、村主章枝選手の女子シングル3位入賞に貢献する等、数多くのフィギュアスケーターの活躍を支えている。その熱心な活動により、日本フィギュアチームの層は厚くなり、国際的にも日本選手の活躍が高く評価されている。

※指導している主な選手・チーム
本田武史 ’03 世界選手権フィギュア男子シングル 3位
     ’03 青森アジア冬季大会 1位
村主章枝 ’03 世界選手権フィギュア女子シングル 3位
荒川静香 ’03 青森アジア冬季大会 1位
太田由希奈 ’03世界ジュニアフィギュアスケート選手権女子シングル 1位



【新星の影 苦悩の元女王 フィギュアスケート荒川】全日本で五輪切符目指す

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、フランス杯は19日までパリで行われ、女子は15歳の浅田真央(グランプリ東海ク)がシニアデビュー2戦目で初優勝を飾り、荒川静香(プリンスホテル)は3位だった。表彰台に2人が立ち、日本女子は層の厚さを示したが、日本スケート連盟の城田憲子フィギュア強化部長は
「真央が優勝したのは素直にうれしい。でも展開としては最悪になった」
と表情を曇らせた。
浅田真は年齢制限で来年2月のトリノ五輪には出場できない。五輪を考えれば、日本としてはエース荒川の実力を印象づけたかったが、2シーズン前の世界女王は代表選考の重圧で動きが硬かった。対照的に浅田真は怖いもの知らずの勢いを発散。荒川が本来の滑りを取り戻したフリーでも、実力者を上回った。
2005/11/29(パリ共同)

ece373e23c41a45e9f2379711383847f.jpg
フジテレビ『とくダネ!』(12月19日放送)


このサイトの内容はホントかねぇ?
>城田氏発言集
>「JOCと日本フィギア連盟は社長と社員のような関係。社員が社長に対して告訴状や直訴状など出せるものではない。」


年齢制限を設けたのはオリンピック委員会(IOC・JOC)じゃなくて国際スケート連盟(ISU)なのだが・・・・。

ちなみにトリノ五輪を控えた冬季組でシンボルアスリートの五人は。

安藤美姫・荒川静香・村主章枝・岡崎朋美・葛西紀明

である。

※シンボルアスリート※ (2004年に新設)
JOCが協賛企業集めの切り札と期待する精鋭集団。スポンサー需要の高い選手が選ばれ、JOCに肖像権を預ける代わりに最大で年間約2000万円の協力金を得る。対象は原則としてJOCの強化指定選手(エリートA、B、ユースエリート)。実績に応じて今後の追加、削除もある。JOC協賛社にはCMなどで起用する優先権がある。要請された選手がシンボルアスリート辞退すれば、協力度合いが小さかったという理由で、JOCから所属競技団体に配分される強化費も目減りする


〔日本スケート連盟HP〕

<特別強化選手>
安藤 美姫 (シンボルアスリート・エリートB) 中京大付属中京高校
村主 章枝 (シンボルアスリート・エリートB) avex
荒川 静香 (シンボルアスリート・エリートB) プリンスホテル

恩田 美栄 (エリートB) 東海学園学職
太田 由希奈      同志社大学
浅田 真央      グランプリ東海(ジュニア)

<強化選手>
中野 友加里      早稲田大学


混乱する肖像権ビジネス。着地点は見つかるのか?
[Number616号]



競技団体はシンボルアスリート様に足を向けて寝れないワケだ。




JOCスポンサー一覧(総代理店・電通)
「オフィシャルパートナー」は3億、「ワールドワイドパートナー」はその十倍とも聞く・・・・。



↓で書いた点と点が何やら一つの線で結ばれてきたような・・・・。
関連記事:2005年12月06日
【フィギュア】それでも安藤美姫が選考される理由?【ミキティ】


なんじゃこりゃ↓

美姫へ連盟演出「4回転」…クリスマスの夜に生放送
ミキティ、トリノ五輪当確!? 日本スケート連盟は19日、トリノ五輪の最終選考会となる第74回全日本フィギュアスケート選手権(23〜25日、東京・代々木第一体育館)の概要を発表した。
15歳の浅田真央の出場問題が話題になっているが、3枠あるトリノ五輪女子フィギュアのメンバー選考では、18歳になったばかりの安藤美姫が、選考の基準となる持ち点でトップを走る。「初めて五輪に行けるかもしれないんです。誰よりもいい演技をしてトリノのリンクで滑りたい」と意気込んだ。
女子は安藤を筆頭に、上位5人の選手で3つの代表の座を争う。そんな状況下で、全日本のプログラムは安藤中心に回っていた。
本来、女子のフリー演技は大会2日目に行われるが、何と最終日(25日)に回った。これをフジテレビがクリスマスのゴールデンタイム(午後7時〜8時54分)で放送する。その直後に日本スケート連盟は「五輪代表の選考会」を開き、順当に行けばミキティの出場内定が全国ゴールデン中継されるのだ。
そして、全員が出場し、大会の最後を飾るエキシビションのスタート直前、「リンクで代表内定選手を発表することも考えている」(スケート連盟関係者)。
また、エキシビションは安藤をCMに起用している菓子メーカーがスポンサード。そのCMソングを歌うドリカムのシークレットライブも予定されており、聖夜にミキティの五輪内定を祝福するかのようなプログラムがスタンバイしている。
浅田の五輪出場問題を吹き飛ばすためにも、「今度こそ4回転を飛びたい」と言うミキティの公約実行を一番願っているのは、他ならぬ日本スケート連盟の関係者たちなのだ。
気になるのは、「右足のことに関してはノーコメントです」と繰り返す、完治していないふくらはぎの故障だけ。氷上に落ちるミキティの歓喜の涙こそ、05年日本のクリスマスを盛り上げる。
(夕刊フジ) - 12月20日17時1分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051220-00000011-ykf-ent



コメントもありません┐(´ー`)┌


〔シンボルアスリート解説記事〕
◇肖像権商法にプロの壁

 年が明け、日本オリンピック委員会(JOC)の新マーケティングが始まった。北京五輪が開かれる08年まで4年間の商業活動の柱となる新しい肖像権ビジネス「シンボルアスリート」。選手がJOCに肖像権を預けて年間最高2000万円の協力金を得るJOCのマーケティングを請け負う電通方式は11人が同意、競泳の北島康介ら3人の五輪金メダリストは拒否した。事実上のプロが主流となり、競技団体の要請に応じない選手の「権利主張」が前面に出てきた様相だ。

 JOCによると、北島は「自由な商業活動で自分で時間をコントロールし、練習環境を整えたい」などと契約拒否の理由を説明したという。JOCの指示で企業CMに引っ張り出される時間が多くなると練習にも支障が出る。北島のようにエージェントと契約していれば、スタッフの経費も賄う必要がある。自由な商業活動を求めるのは当然の成り行きだろう。

 「がんばれ!ニッポン!キャンペーン」が始まった79年以降、JOCは選手たちの肖像権を預かってきた。商業活動を認めないアマチュア時代は問題がなかった。しかし、プロ化が進み、一括管理方式の緩和が検討されていく過程で、ある弁護士が法的問題を指摘し、訴えを起こすと言ってきたこともあったという。訴訟問題に発展すると勝ち目はないと見たJOCは03年秋、「肖像権を選手に返還する」と決定した。

 外国のオリンピック委員会で、選手の肖像権を管理している例は少ない。あくまで五輪運動への協賛という形で「五輪マーク」のみで商業活動をしているのが実態だ。JOCもその方向へ進むはずだった。ところが、JOCのマーケティングを請け負う電通から「肖像権なしで企業と4年間のスポンサー契約を結ぶのは難しい」と指摘され、再び肖像権を預けてもらう方式を復活せざるを得なくなった。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/21/archive/news/20050108ddm035070017000c.html
posted by シュート at 21:48| Comment(21) | TrackBack(32) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レゴで作ったメダルを浅田選手に贈ってあげたい。
オリンピックの金メダルより価値があるよ、と言って渡してあげたい。
Posted by triumph at 2005年12月20日 00:40
城田辞めろ!
お前はスケート界を私物化してる
どうせ安藤豚をオリンピックへ出すんだろう
出来レースは辞めろ
お前もスポンサーの裏金で食ってんだろ!
とにかく潔く今回の責任取って辞めろ!辞めろ!
世間が納得がいかない。
ボケ!氏ね!
Posted by ウツボ豚 at 2005年12月20日 17:03
城田さん
あんたの採点どうなってんの?
コケまくった人がなんで4位にはいるの?
フシアナ?
スポンサーのせいだろ!
インチキ採点丸出しじゃん!
そんなにインチキして誰がオリンピック出るの?
教えて!
Posted by エラの張った黒豚さん at 2005年12月20日 17:13
マジで出来レース。。。真央ちゃんを真から応援してるのは両親たちと国民だけかよ。。。なんで気化人が主役なん?やっぱロッテは半島企業だからか???
Posted by ミヒブー at 2005年12月21日 23:30
「平社員が社長にお願いなんてしにくいでしょ?」というようなコメントをされていましたが、もっと解りやすく「そんな事して私がクビになったら、今後の保証は誰がしてくれるの?」というコメントをしたほうがよかったと思います。
当然の事ですが、あなたは既に世間からクビをきられてますけど。
Posted by テンテン at 2005年12月22日 05:04
城田 憲子は、浅田真央をトリノオリンピックに出すと不利益になるため 最後まで反対するでしょう。
城田さん あんたは政治家と同じになりましたね。
もっともらしいこと言っていますが、やはり金ですか
 
Posted by 城田むじな at 2005年12月23日 20:10
城田のクソババ 裏金貰うからこんな状況になるんだ
 あんたの利益で不幸な選手が・・・・
頼むから改心して
Posted by クロ豚憲子 at 2005年12月23日 20:20
しかし良く見ると城田のババは悪党顔だな
政治家で金丸さん もしかして親戚
しかし世間からここまで批判されると善人な人間は折れるけど 底知れぬ悪党ババは押し通すだろうな
Posted by 世直し隊1号 at 2005年12月23日 20:27
すみません、通りすがりですが。。

私も、なんで、グランプリファイナルでも尻モチついて、右足を故障していて、公約した4回転ジャンプも飛べずに6位という成績の安藤美姫がオリンピック選手に選ばれたのか、もんの凄い疑問に感じ、あちこちのサイトを読んでいるうちにこちらのページに辿りつきました。

とても納得しました。
シンボルアスリートだったからですね。
日本人がオリンピックでメダルを獲ることよりもお金の方が大事なんだという事実を知りショックです。

ちなみにこちらのサイトhttp://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/12/post_e2ef.html の中でも、“25日付けでトリノオリンピックの代表が発表されたんだけど、あたしは、今から半年以上も前の5月の時点で、電通の人から「スポンサーの絡みで、トリノは荒川、村主、安藤に決定してるよ」って聞いてた”と書かれています。どうぞご参考に。。
Posted by anonymous at 2005年12月27日 01:55
私の視線から見れば真央ちゃんだけでなく中野さんも同じ位納得出来ない結果に感じるそれだけに安藤さんは選ばれたからには変な安全策は取らずに自分のポテンシャルを全て発揮して欲しい!まず2シーズンもポイント制に加算されるのは筍の人をオリンピックの代表に選考できないしこれ機会に見直す必要を感じます。オリンピック選手を育てるとの趣旨の発言は選手を見下す感性が染み付いているのではないかと感じます。現にお金を選手達は過剰な拝金主義の犠牲になりそのプレッシャーと戦いの方が大変なのでは?
選手と深いかかわりのある人は選考する側に居るのは如何なものかと感じました。
Posted by ぼん・ぼん at 2005年12月28日 11:52
浅田真央ちゃんは1万歩譲って年齢制限のせいで出れないとして(でも嘆願書出してたら出れる可能性高かったって)、GPファイナル表彰台=五輪内定の規定をなりふり構わず破ったスケート連盟は最悪。スポーツ団体じゃなく拝金団体だ。ファイナルで表彰台に乗ったのが中野さんじゃなくミキティだったら即内定出してたんでしょ。トリノ五輪応援する気無くなりました。五輪でミキティが沈み、世界選手権で中野さんが活躍すれば、非難の嵐は更に大きくなりそうですね。
Posted by あずさ at 2006年01月02日 21:28
悪党の城田憲子をなんとかこらしめたいが、なんとかならんかのね??
Posted by 真央ちゃんをオリンピックに出させる会の会長 at 2006年01月04日 18:05
やっとわかりました。!!!

某お菓子メーカーのcmにでている人が全員トリノ代表に選ばれたのを見て、この3人が本当のトップ3なら不思議に思わなかったが、そうではないので、何か裏があるのだろうか?と考えていたところです・・・・

やっぱり!!!

しかし、このオバン、オリンピックという、一つの国と国の威信を賭けた、いわば国同士のレースを私物化するなとどとは、許せない・・!!

塩田ぁ〜〜お前は真央ちゃんの敵なんてモノじゃない、国民の敵、売国奴だ、恥を知れ!!
Posted by ikari at 2006年01月17日 01:38
もうひとつ、

このお菓子メーカーは韓国系。このメーカーが

縛りを入れてるとしたら、ひょっとして、日本の金メダルひとつ減らそうって言う、遠慮深謀か?

となると、なおさら塩田は売国奴だ!!!
Posted by ikari at 2006年01月17日 01:42
真央ちゃん、ロッテCM契約オメデトウ!!!
Posted by at 2008年09月12日 23:38
真央ちゃん売国奴の仲間入りおめでたうww
Posted by at 2008年09月13日 00:06
真央ちゃんロッテのCMに出るんだ!おめでとう
Posted by at 2008年09月13日 16:17
真央ちゃん、立派な売国奴になってくださいw
Posted by at 2008年09月15日 00:07
真央ちゃんは、たくさん来るオファーの中から、
ロッテを選んでしまいました。
シンボルアスリートでもないのに。
Posted by at 2008年09月15日 10:37
Posted by Pombavqx at 2009年04月12日 09:11
Wow, thatツ痴 a really clever way of tihknnig about it!
Posted by fNmATIdhRdxX at 2011年05月05日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「根拠のない87日という壁ー浅田真央はトリノ五輪に出られないのか?」
Excerpt: 昨日のスポーツ新聞は「フィギアスケートGP ファイナル」で最年少の15歳で優勝し
Weblog: Blog C-FIELD@ch 1101kHz ! ??ひとりよもやま話??
Tracked: 2005-12-20 17:26

Self-contradiction
Excerpt: 去る12月17日に国立代々木競技場で行われフィギュア・スケートのグランプリ・ファイナル・フリーにおいて、2位のイリーナ・スルツカヤに8.14ポイントの大差をつけて圧勝した浅田真央のトリノ・オリンピック..
Weblog: 擬藤岡屋日記
Tracked: 2005-12-20 17:50

浅田真央に特例はアンフェア
Excerpt: livedoor スポーツ ホットスポーツ スポーツ世論調査に<緊急アンケート>浅田真央、トリノ五輪に出すべき?まで設置され、今のところ81%が「出場させるべき」だ。でも、今更遅い。
Weblog: 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
Tracked: 2005-12-20 17:58

その4 浅田真央選手をトリノで見たいー!
Excerpt: <フィギュア>GPファイナル 浅田真央が新女王に (毎日新聞:2005年12月17日20時01分) フィギュアスケートの国際大会グランプリ(GP)ファイナル第2日の17日、東京・代々木第1体育館で女..
Weblog: やっばり言いたい中年のひとこと日記
Tracked: 2005-12-20 17:58

城田憲子ちゃんにメール
Excerpt: 日本スケート連盟の女子フィギュア強化部長のふとっちょ「城田憲子」ちゃんに、今日も失望した。3日前、「五輪のために育ててきた選手もいるのに、真央だけのために陳情することはできない。」、「たった一人の女子..
Weblog: おもしろスポット日記
Tracked: 2005-12-20 19:02

金と利権で落とされるのか、浅田真央選手
Excerpt: 年齢制限を盾に、浅田真央選手のトリノ・オリンピック出場請願運動を実行することを頑なに拒む日本スケート連盟(JSF)。そしてほとんど何の動きも示さない日本オリンピック委員会(JOC)。何だかヘンだなあと..
Weblog: 夢と希望と笑いと涙の英語塾
Tracked: 2005-12-20 19:42

日本スケート連盟:メールや電話相次ぐ 浅田五輪不参加で
Excerpt: 日本スケート連盟:メールや電話相次ぐ 浅田五輪不参加で いや〜、飛ぶ鳥を指弾で落とす勢いでお馴染みのマオマオですが、 やっぱりのトリノに出れないのは残念ですな。 ただ、ルールは守らなきゃいけないから..
Weblog: あの日のChristmas
Tracked: 2005-12-20 20:28

オリンピック委員会からもアクションなし
Excerpt: ■JOCから行動起こさず=浅田真央の五輪年齢制限で■ 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は19日、フィギュアスケート女子の新星で15歳の浅田真央が年齢制限により来年2月のトリノ冬季五..
Weblog: 安藤美姫と浅田真央とフィギュアスケート
Tracked: 2005-12-20 21:03

真央ちゃんがトリノに行くには
Excerpt: 浅田真央選手がトリノに行けない理由が最近いろいろなところで推測されていますが、今回はならばどうすれば真央ちゃんがトリノにいけるのかを考えてみました。 まず、その前に多くでささやかれている行けない..
Weblog: 安藤美姫と浅田真央とフィギュアスケート
Tracked: 2005-12-20 21:28

真央トリノへ行けないワケ
Excerpt: ▼現在の人気blogランキング 大人の思惑が見え隠れ??。 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ上位6人で争ったGPファイナルで 堂々の初優勝を飾った1..
Weblog: 男40代サラリーマン日記
Tracked: 2005-12-20 22:08

ミキティ、トリノ五輪当確!?
Excerpt: 現在女子フィギュア・スケートのオリンピック代表候補は安藤美姫・荒川静香・村主章枝・恩田美栄・中野友加里の5人である。選考のルールは決められていて。 女子フィギュアのトリノ五輪出場枠は3。選考は昨..
Weblog: 【フィギュア】それでも安藤美姫が選考される理由?【ミキティ】
Tracked: 2005-12-21 04:07

真央トリノへ行けないワケ
Excerpt: 真央トリノへ行けないワケ…かたくなISU会長 チンクアンタ会長のかたくなさのウラには 昨季世界選手権3位のカロリナ・コストナーの存在がある コストナーは、イタリアのアイドル的存在で トリノ五輪では旗手..
Weblog: アスピリンカフェでちょっと一息
Tracked: 2005-12-21 06:08

浅田真央問題
Excerpt: <JOC会長>ISU規定に疑問 浅田の年齢制限問題で 2005年12月19日(月) 18時26分 毎日新聞 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は19日、GPファイナルで優勝した..
Weblog: さざんカルビ
Tracked: 2005-12-21 06:10

ルールはルール と言う理屈はおかしい!(浅田真央GP優勝でオリンピック出場問題)
Excerpt: ルールはルールだから・・・ 出しても突っぱねられるだけだ。 日本スケート連盟のお偉いさんのコメントで
Weblog: 検索EN人
Tracked: 2005-12-21 07:23

浅田真央選手はトリノに行かせてあげられないの?
Excerpt: 先日、トリノに向けて、各種目が動き出した!とお伝えした。 フィギアでは浅田真央選手が、グランプリファイナルにて、史上最年少の15歳で世界一の座に輝いた。 行かせてあげたい側は、そもそも体格ができあ..
Weblog: 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-12-21 15:41

「世論とルールに挟まれた浅田真央選手に感じる不安」
Excerpt: 相変わらずフィギアスケートの浅田真央選手のトリノ五輪問題に対する(もっとも彼女が
Weblog: Blog C-FIELD@ch 1101kHz ! ??ひとりよもやま話??
Tracked: 2005-12-21 19:40

ミラクル真央
Excerpt: フィギュアスケートGPファイナルは、ミラクル真央こと浅田真央が189.62点で優勝した。 いきなりトリプルアクセルを成功させ、その後もすべてのジャンプを成功させたのもすごかったけど、個人的に気に..
Weblog: サイバー サイバー
Tracked: 2005-12-21 20:32

浅田真央フィギュア世界一!! −年齢制限って何?−
Excerpt: グランドファイナルのフリーをテレビを見た。 浅田真央の演技につい涙してしまった。 アテネの体操にも涙したが、どうも個人競技の自分の限界に挑み、表現しようとする姿に弱いみたい。 浅田真央は世界一..
Weblog: PerSona'L Note #創発Style ∞++
Tracked: 2005-12-22 01:18

落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ついにヘアヌード!!
Excerpt: 落ち目の歌姫【浜崎あ○み】ついにヘアヌード決意…!!!!やっぱりあ○の体は完璧です!!乳首綺麗なピンク色だぁ〜☆☆☆これで人気回復となるか!?
Weblog: ☆☆☆えびちゃんの芸能裏情報☆☆☆
Tracked: 2005-12-23 15:26

【平山○や】初めての濡れ場…!!
Excerpt: はるか17で大ブレーク!!【平山○や】が鬼才・及○中の映画で大胆濡れ場…!!揺れる乳房がたまらんっ!!でもこれ、具までばっちり見えちゃってるけど大丈夫!?
Weblog: ☆☆☆尻ドル理奈の☆最新芸能情報☆☆☆
Tracked: 2005-12-23 15:31

人妻【山口○え】はなかなかイイ体☆
Excerpt: 人妻になった【山口○え】のスジくっきり画像入手!!!!今はもう人妻だと思うと…。もうたまんないっす!!!!!
Weblog: ☆☆☆新妻芸能人特集☆☆☆
Tracked: 2005-12-23 16:22

熟女代表【松下○樹】の爆乳はやっぱりすごい!!!!
Excerpt: 熟女代表【松下○樹】の貴重な絡みシーン入手しちゃった…!!!!姉さんのおっぱい大きすぎて上下に揺れまくってるよ。。その爆乳は反則だよ。。
Weblog: ★★★熟女の香り★★★
Tracked: 2005-12-23 16:22

スマイル【小野○弓】ヘアヌード出版決定!!!!
Excerpt: 人気下降中の《小野○弓》が選んだ次の仕事はなんとヘアヌード写真集…!!すでにポロリ画像も流出中★★★完全に事務所から見放されたのですね…。
Weblog: 元アイドルが教える★★★芸能裏情報★★★
Tracked: 2005-12-24 09:14

《竹内○子》のお宝妊婦姿☆☆☆
Excerpt: 今となっては超貴重な《竹内○子》の妊婦姿を偶然キャッチしちゃった!!!!妊婦姿からもエロオーラが醸し出されてるよ★★★
Weblog: ★★★芸能怪奇ファイル★★★
Tracked: 2005-12-24 09:14

【篠原○子&市村○親】のS○X画像!!!!
Excerpt: 祝結婚!!【篠原○子】松本○志に乳揉まれまくりの画像を入手!!まっちゃん、それは揉みすぎだろ…。
Weblog: ☆☆☆芸能一番星☆☆☆
Tracked: 2005-12-24 09:52

【酒鬼○薇聖斗】は今…。
Excerpt: 最近、急速に増えつつある少年犯罪<eレビやマスコミで取り上げられるのはほんの一部で、犯罪を犯した彼らのその後の行方はほとんど知られていません。このブログを通して彼らの深刻な状況を是非知ってください。..
Weblog: 【犯罪を犯した少年たちのその後の行方】
Tracked: 2005-12-24 11:37

新妻【山口○え】のスジくっきり画像☆
Excerpt: 新妻【山口○え】は昔こんな仕事してました…!!あーあ、スジまで見せちゃって。旦那が見たら怒るよ。
Weblog: ☆☆☆新妻芸能人特集☆☆☆
Tracked: 2005-12-26 12:01

スマイル《小野○弓》のポロリ画像★★
Excerpt: 人気下降中の《小野○弓》が次に選んだ仕事はなんとヘアヌード写真集…!!すでにポロリ画像流出で事務所にも見放されちゃったのね…。
Weblog: 元アイドルが教えます!!芸能裏情報★★★
Tracked: 2005-12-26 12:01

俄フィギュアファンの呟き
Excerpt: 男女シングルのトリノ五輪代表に選ばれた村主章枝・荒川静香・安藤美姫・高橋大輔選手、大激戦の日本選手権で疲れているにも関わらず早朝からのテレビ出演お疲れ様でした。 もちろん穂莉も湯村温泉で、朝からテレ..
Weblog: Take off!
Tracked: 2005-12-27 01:30

初めに美姫ありき…代表は選考前から決まっていた
Excerpt: 初めに美姫ありき…代表は選考前から決まっていた 女子フィギュアスケートで五輪代表に3選手が決まったが、25日の「全日本選手権」を見て、なぜ、6位の安藤美姫選手が選ばれたのか、釈然としない人は多..
Weblog: avalon◆keiko's Blog◆
Tracked: 2005-12-28 02:35

真央トリノへ行けないワケ
Excerpt: 真央トリノへ行けないワケ…かたくなISU会長 これはムズカシイ問題ですね メダルが取れそうだからとか実力は十分あるからとか そういった理由で五輪の規定を変えようという働きかけや 願いとい..
Weblog: 凡人ぶ録
Tracked: 2005-12-31 09:24

JOC「シンボルアスリート」、谷亮子との再契約を断念
Excerpt: 『柔道の谷亮子(トヨタ自動車)について、日本オリンピック委員会(JOC)が肖像権ビジネスの柱となるシンボルアスリート(SA)の再契約を断念したことが16日分かった。JOCは谷との契約が昨年末で切れた後..
Weblog: 落書きblog
Tracked: 2006-01-20 01:24
×

